2018-09-18

2018.9.18/instagram

2018.9.18名古屋は秋らしいさわやかなお天気です。今日は「ごはんジャー」をテレビでご紹介いただく機会に恵まれました。「ごはんジャー」は、ごはんを冷蔵してそのままレンジであたためられる陶製のおひつです。陶器の調湿効果でベタつかずパサつかず保存でき、温めなおすことで炊きたてのようなおいしさが蘇ります。新米が楽しみなこれからの季節にもぴったりですね。#meisterhand #マイスターハンド #ibukicraft #イブキクラフト #まかない計画 #ごはんジャー #おひつ#陶器 #うつわ #暮らし #日々の暮らし #ヒルナンデス

名古屋は秋らしいさわやかなお天気です。今日は「ごはんジャー」をテレビでご紹介いただく機会に恵まれました。

「ごはんジャー」は、ごはんを冷蔵してそのままレンジであたためられる陶製のおひつです。

陶器の調湿効果でベタつかずパサつかず保存でき、温めなおすことで炊きたてのようなおいしさが蘇ります。
新米が楽しみなこれからの季節にもぴったりですね。

#meisterhand #マイスターハンド #ibukicraft #イブキクラフト #まかない計画 #ごはんジャー #おひつ#陶器 #うつわ #暮らし #日々の暮らし #ヒルナンデス

関連記事